『ペテロと魚』アニメ、グレードアップして韓国語で公開!

キリスト教福音宣教会のMiKです^^

 

以前制作したCGM聖書アニメ『ペテロと魚』が、グレードアップして韓国語で公開されました〜!
字幕、ナレーションも新しく入り、なんと最後には鄭明析先生の肉声の御言葉まで入っています!!
CGM聖書アニメのページにも載せました!)

 

韓国語なので部分的にしか分からないのがちょっと残念!w
(韓国語勉強せねば…)

 

このアニメを制作したのは2015〜2016年なので、もう5年以上前ですね。
今観ると、色々と修正したい所だらけでちょっと恥ずかしい…笑
(群衆の絵とか適当すぎる。笑)

 

しかしこういう作品って、
作るのは大変ですが、一度作ってしまえばずっと残るし、色々と使っていただけるので、本当に甲斐があります。

 

これからも天の作品を作り続けていきますので、応援よろしくお願いします♪

 

2021年3月 MiK

関連記事

TOP