「チキュリア」が韓国語になりました!!

ハレルヤ!
キリスト教福音宣教会のMiKです^^

去年描いた漫画「チキュリア」が、なんと韓国語に翻訳されて公開されました!!

 

위드코믹스_WITHCOMICSより

↑クリックしたら韓国語版の漫画のサイトに飛びます!

 

韓国のメンバーが韓国語に翻訳してくれ、その翻訳が合っているかを別のメンバーが確認してくれました!感謝〜!!✨

 

漫画含め、作品つくるのって、本当に時間がかかるし大変ですが(今もずっと漫画描いてます^^;)、
一度作ったものはこうやって色々と発展するし、とても嬉しいし甲斐があるなぁと、改めて実感しました✨

 

韓国語版は少しずつアップされていってるので、今の段階では最後まで公開されてないですが、近いうちに全部公開されると思います!

韓国人の友達がいる皆さん、ぜひ教えてあげてください笑

 

2021年5月 MiK

関連記事

TOP