新作漫画、Twitterにてスタートします!

ハレルヤ〜
キリスト教福音宣教会のMiKです!

 

ここ数ヶ月、ブログや作品の更新が少ないな〜と感じていた方もいるかも知れません。
実際少なかったです。

 

実はですね!

5月から新作漫画の制作に集中しておりました!

そして、ようやく公開始められる段階まできました!!

ということで広告させていただきます!!

こちら!!!

 

 

8/20(土)よりTwitterにて随時公開予定です!

 

このイメージイラストは、映画ポスターとかゲームパッケージをイメージして描いたんですが、なかなかカッコよく描けたと思います(自画自賛w)

メイキング動画もあるのでぜひ見てください〜!
BGMのおかげで無駄にカッコいい仕上がりになっております笑

 

今作のタイトルロゴは、「おしえて!天使ちゃん」のロゴをデザインしてくれたhanaちゃんが作ってくれました!!
私のテキトーなイメージラフを超カッコよくデザインしてくれてテンション爆上がりでした。まじでありがとう!!

 

前回描いた漫画は最後まで仕上げてからこのサイトにて公開しましたが、今回から新しい進め方でやっていきます!
作画でき次第、4ページずつくらいTwitterで更新して行く予定です♪

まとまったら、またこのサイトにアップする予定ですが、「真っ先に読みたい!」という方は私のTwitterアカウントをフォローしてくださいね!

 

 

漫画のストーリーなどは御言葉を元にして作っているので、分かる人は「あーーー」ってなると思います。

 

 

さて、前作「チキュリア」は演劇を漫画化したもので(→詳細こちら)原作が別でしたが、今回のは私の完全オリジナル作品です。

ほんとはこれの前に別の作品(原作別)を描いてたのですが、色々な流れがあって先に今回の作品を手掛けることになりました。神様の導きかな〜と感じてます。

 

というのも、オリジナル作品は以前からずっと描きたいと思っていましたが、自分が作品を生み出せる自信が全くなかったので、、笑(※やばいレベルで自信がなかったです)

自分の復活のためにも、オリジナルの作品を作ることは大切なことだったので、神様がそのように導かれたのかなと。

 

しかし自信なさすぎたので、生み出すときはめちゃめちゃ大変でしたけどねーーー(遠い目)

 

今年5月8日に「私エホバがまことにあなたを助けてあげよう」という御言葉が宣布されてから漫画のストーリーづくりに集中するようになったんですが(死ぬほど祈りました)、気づけばその日からちょうど3週間(21日)でストーリーが完成していたんですよね。

「21」って神様の世界で意味ある数字でもあるので、神様が共にしてくださったのだと…思います、きっと(←まだ自信がない)。

これまでも感じてきたことですが、祈って最後まで神様にしがみつけば何とかなるもんですね。

 

そしてTwitterは、実は2月半ばに感動受けて漫画のアカウント作ってたんですが、作るだけ作って運用できずにいて、今回の漫画のシナリオが5月末に完成したので6月1日から本格運用を開始しました!

漫画の他にも制作過程や落書きなども載せていく予定なのでよろしくお願いします!✨

 

 

ところで、今作は第一部〜第三部まである予定です。

数えてみたら表紙抜きで120ページでした笑
いつまでかかるんだろう笑

多分、今年いっぱいはこれ描いてると思います。

 

 

天使ちゃんや御言葉イラストも、描けるときは描いていくつもりですが、しばらくはこちらの漫画メインで活動すると思います。応援していただけると嬉しいです✨✨

 

それでは作品でお会いしましょ〜^^

 

2022年8月 MiK

関連記事

TOP