2021年、新しく変化する年

ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます!!笑
キリスト教福音宣教会のMiKです^^

 

正月は実家(長崎)に帰省しておりまして更新できず、戻ってきたらすぐに仕事が始まって更新できず、
今日(1/9)になってしまいました。

 

しかし正月ボケは恐ろしいですね。

お仕事では実験とかやってるんですが(← 一応、理系の研究者です)、1週間くらいやってないだけでも、けっこう忘れてしまうもんだなぁと感じております。

 

さて、それは置いておいて。笑
今年、どんな年になるかなーと、とても楽しみです^^

 

鄭明析先生を通して、神様が今年は「霊も肉も新しく変化する年」だと教えて下さいました。

 

以前、私が御言葉を聞いていなかった時は、新しい年になっても、

 

「みんな新年迎えて騒いでるけど、昨日(12/31)と特に何も変わらないじゃん」

 

と、かなり冷めていたのですが、笑

 

キリスト教福音宣教会で御言葉を聞くようになって、その年ごとに神様が一年の方向を示してくださるんですよね!
それがとても嬉しいし、一年の方向を分かって生きられるのがとても感謝です。

 

今年は「変化する年」ということで、
すでに、新しく変化できるように、たくさん御言葉を伝えてくださっています。

 

「去年やっていたようにやったらうまく行かない」

「全てにおいて新しくしなさい」

 

とおっしゃったので、絵を描くこと、作品を作ることも新しくしなければ〜と考えています。
(が、まだどうすればいいか構想はありません^^;)

 

最前線で御言葉を実践されている鄭明析先生にならって、
私も研究・努力しながら、今年もたくさん描いていきたいなと思っています!

 

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

帰省中に行った長崎の海。水は浸かれるくらい温かったです。
しかし今、長崎は大雪に見舞われて10センチくらい雪が積もってるそうです…☃

 

2020年1月 MiK

関連記事

TOP