『光のアトリエ』オープン!

みなさまこんにちは!
キリスト教福音宣教会(CGM)に所属しているMiKといいます!

私は、神様を信じながら、御言葉や、御言葉を伝えてくださる鄭明析先生に関する作品を作っています。

 

これまで別のブログで記事を書いたり作品紹介をしたりしていたのですが、

けっこう作品が溜まってきたのと、

作品がいろんなところに散在していて笑、
(インスタやYouTubeアカが何個もある、、)

「私の作品をまとめて整理できたらいいなー」と思ったのと、
自分の作品の記録のためにも、このたび新たなサイトとしてスタートすることになりました!

 

というか、もともとサイト新しく作る気はなかったんですけどね。大変だし笑。

 

しかし、とある方に上記の内容をちらっと話したところから、思ってもいないスピードで新サイト開設の流れになり、さらに助人も送られ…笑
(このあたり、今年8月頭のこと)

 

他にもやること多くて追われてたので気分乗らなかったんですが、これは、「御心」だし、「やりなさい」ってことかなと思って、重い腰を上げました^^;

 

ようやく動きはじめたのが8/22くらいだったのですが、そのとき助人さんと共にWordpressテーマ(サイトデザインのテンプレ)を探すようになりました。

その時に見つけたのが、今のテーマ(ANTHEM)なのですが、
後から気づいたけど、これリリースされたのが8/15でした。

つまり、8月頭にサイト作る話が出て、すぐに動いてたらこのテーマはなかったわけで。

決める時、「このテーマいい!」ってなって、かなり即決したのですが、このタイミングといい、本当に神様聖霊様が準備してくださっていたのだなぁと(今更ながら)感じました。感謝します〜

 

でもその後、テーマ購入したの9/6でしたけどねw(腰が重いww)

 

そこから、徐々にサイトを構築していき、
9月後半くらいから今までの作品をこちらのサイトに整理し始め、
ようやく先週(10/18)にすべての作品をアップし終わりました。

 

御言葉のイラストは、過去の御言葉など振り返りながらアップしていきましたけど、
やはり作品として残したものには経緯があるなぁと感じました。

これからも描き続けながら、神様との経緯を作り続けていきたいなと思います^^

 

ところで、このサイトのかっこいいロゴは、Minoriさんがデザインしてくださいました!!感謝します!!

拡大版をどうぞ↓

サイトの名前、悩んだのですが、

『○○(漢字1文字)のアトリエ』

にしたい、というのは早い段階で決まってました。

 

私、アトリエ欲しいんですよね。肉界(この世)では諦めてますがw
天国の私の家には広いアトリエが欲しいなー(というか、きっとあるはず)と思っていて、この名前にしました。

 

『○○(漢字1文字)』の部分で色々悩んだんですけど、
私の作品を考えた時に、「神様のようなまばゆい光」のイメージがあり、(月のような柔らかい光ではなく、強い光)

 

「光」
「陽(ひなた)」
「天(そら)」
「太陽(2文字じゃん)」

 

などなど考えて、最終的に

 

『光のアトリエ』

 

という名前に決めました。

これからも続けて作品を生み出していきますので、よろしくお願いいたします✨

 

ちなみにこのサイトのロゴ、
バックが黒系だと「光」がめっちゃ輝いててかっこいいです!!笑
もったいないのでここで公開しておきます笑

 

 

2020年10月 MiK

関連記事

TOP