コンクエ、ボイスコミック化決定!!

はれるや!
キリスト教福音宣教会のMiKです。

今月あたま、とても久しぶりに聖地月明洞に行って、非常に恵み深い時間を過ごしてきました。
そして帰国後、コロナにかかってぶっ倒れていました笑

 

気づけばもう11月半ばですね…。もうすぐ2023年が…終わるぅう。

 

 

そんなタイミングですが、記事タイトルの通りお知らせです!!

 

コンクエが、ボイスコミック化します!!!

 

 

…というのは最近決まった話ではなく、
ボイコミ化自体は今年2月に決まってたんですが、色々あって映像の作業がなかなか進まず、発表がだいぶ遅れました…^^;

 

実は今年2月に古木アニメの制作スタッフ(一部)の方々と直接お話しする機会があり、その時に色々な話の流れでコンクエのボイコミ化が決定したのです!

個人的にもチキュリア同様に動画化したいと祈っていたんですが、まさかボイコミになるとは!!チキュリアはキャラボイス入ってない漫画動画でしたから、めちゃくちゃ次元高い作品ができる予感!!!

 

 

今回、ボイコミの映像は色々な流れを経て自分で作ることになったんですが(※このサイトに載せてる他の映像作品はみんなそれぞれ映像担当のメンバーが作ってくれてます)、実際作りながら感じるんですけど、

 

自キャラが声付きで喋るのは楽しくてしょうがないですね!!!笑
声優さんまじでありがとう!!!!

 

 

これまで広告用の短い動画とかは作ったことありましたがガチ目な動画制作は(たぶん)初めて。動画編集ソフトも初めて使うやつで手探り状態ですが、YouTubeのジャ〇プチャンネル(敢えてリンクは貼りませんw)のボイコミクオリティ目指して頑張っております。

研究という名の下にジャン〇ボイコミを見てたらハマって夢中で見てしまったんですがね。目的忘れちゃいかんだろ。(内容も面白いけどやっぱ映像技術すごいですね。それで稼いでるもんなぁ)

あんまり肉的になってもいかんけど、どうせ作るなら次元高いもの作りたいんで頑張ります!!

 

 

私のX(旧Twitter)アカウントでボイコミの一部をチラ見せしていく予定なので、気になる人はチェックしてくださいね!キャストも少しずつ公開していく予定です!

今年中に完成版を公開できるように頑張りますので、どうぞお楽しみに〜!!

 

(※現在映像制作に集中しているため、前回の記事で触れたコンクエ短編はネームが全く進んでおらず、年内に掲載開始は厳しそうな予感です。しばらくお待ち下さい…)

 

2023年11月 MiK

関連記事

TOP